人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログからアメーバブログに引越しました

なんだか毎日めちゃくちゃバタバタしてて
書きたいことが山積み…

特に大きな意味もないんですが、
気分転換にエキサイトブログからアメーバブログにお引越ししました。

今後ともどぞどぞ、よろしくお願いいたします。040.gif


とは言っても、書くことに何の変わりもありませんので
あしからず。


新しいアメブロのアドレスは☆こちら☆です。

思い切ってタイトルもつけてみました!

「FOR YOUR LIFE?」

です。

マイペースでがんばって更新していこうと思っておりマス。

新しいブログのブックマークをよろしくお願いしマス。040.gif

こちらのブログも思い出として
一応残しておこうと思います。


○スミイナオ
by E_mc2TV200 | 2009-05-07 00:29 | その他


<< ランブレッタTV200がいよいよ!☆ >>