人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モッズメーデーに行きました

東京モッズメーデーに行きました_d0114470_333655.jpg


できるだけマメに更新しようと思いながら、
すぐに時間が経ってしまいますね。

さて、5月19日〜21日まで東京に行って来ました。
100%遊びです(^^
目的は「東京モッズメーデー」☆

※東京で仮納車されたlambretta ser1
東京モッズメーデーに行きました_d0114470_341235.jpg


※顔が疲れてますね・・・
東京モッズメーデーに行きました_d0114470_351119.jpg


ここで「モッズって何ぢゃい?」という方に
ボクが知ってる知識を書いてもいいんですが
あまりに浅い知識なので
詳しくはネットを検索してみてくださいm(_ _)m

※渋谷の集合風景です
東京モッズメーデーに行きました_d0114470_374695.jpg


さてさて、書くことがあまりにも多く
長くなりそうなので、
今回はいつもの画像に加えて、「初めての動画編集」にも挑戦した
ので、そちらでご覧くださいませ〜☆

文章よりも、雰囲気も伝わると思うので
そちらで「モッズ」の一部を楽しんでいただければ幸いです。

年に一度の東京モッズメーデー、
オーダーメードのスーツに、自慢のスクーターをドレスアップして
約40台弱くらいのスクーターがランに集まりました☆

※東京の人たち、気合いが入ってます
東京モッズメーデーに行きました_d0114470_35489.jpg

東京モッズメーデーに行きました_d0114470_361987.jpg

東京モッズメーデーに行きました_d0114470_364144.jpg

東京モッズメーデーに行きました_d0114470_37835.jpg


その様子をYOUTUBEでどうぞ☆
約5分のショートムービーです☆
☆TOKYO MODS MAYDAY2007 SCOOTER RUN!は☆こちら!




※写真は、mixiでの友人からお借りしたものです。
 無断の転載はご迷惑をおかけするので、ご遠慮ください。

あ、よければ下をポチっとしてみてください。
来年イイコトあるかもしれません。

by e_mc2tv200 | 2007-05-29 16:29 | スクーターネタ


<< TSS(テレビ新広島)『広島遊... 楽しかったヲシゴトを一つご紹介 >>